ドルフィン&ユー Ariya号

ドルフィン&ユー口コミを集めに見ました中には悪い口コミもちらほら、

そんな口コミを見てみましょう。悪い口コミとはどの程度の物なのか。

気になりますよね。しっかりと確認して、後悔の無い様にしたいですよね。

ではまず悪い口コミから見ていきましょう。

ドルフィン&ユー悪い口コミ

もっと対応してほしかった

ドルフィン&ユーの人も基本的に遊んでばっかりだったので、サービスが気分次第って感じがしました。なんか自分が楽しければいいみたいな感じでした。

言葉遣いが悪い

明らかに年上の主人に対して最初っからため口でおかしいんじゃない?と思いました。ハワイとか関係なく日本人の対応ならしっかりと礼儀を守るべきではないでしょうか?ハンバーガーの数も間違えて配るのも遅れているし本当に嫌な思いをしました。

などのくちこみや、中にはイルカに会えなかった。などの口コミもあったみたいです。

ですがやはり自然が相手となると100%はありません

やはり自然の生き物で大きな海での遭遇確立が悪い中、

ドルフィン&ユーでは約90%以上の確率で遭遇出来るとの事です。

これは長年経験してきたからこそ出来る技ですし、

同業者との無線連絡等で幅広くリサーチ出来ているみたいです。

悪い口コミまとめ

・お客さん張りにスタッフも楽しんでしまう。

・フレンドリーでため口になる事も。

・ごくまれにイルカに出会えないことがある。(10%以下)

などがありました。
確かに日本とハワイのサービスを比べると少し違和感を感じる人もいるかもしれませんね。

そこは割り切れる!って人の方が楽しめると思います。

ではいい口コミはどうなんでしょう?

ドルフィン&ユーのいい口コミ

イワシのようなイルカ

ハワイの海で多くのイルカに出会えました。イルカさん起こしてごめんなさい・・・その他にもウミガメにも出会えとても嬉しかったです。海の透明度もすごくよく綺麗に見えました。

当たりのツアー

ドルフィン&ユーに参加をしました。とてもフレンドリーなスタッフと共に西オアフの海え行きました。クジラもイルカもイトマキトビエイも見れましたとてもいいツアーでした。

超神秘的

思い切ってドルフィン&ユーに参加しました。野生のイルカの大群をまじかで見るって想像を超えるほど神秘的ですごい体験をしたって感じました。

早起きして参加

人生初野生イルカでした。ハワイに行ったら必ず野生イルカに会いに行くと決めていましたが、数が多く迷いました。ドルフィン&ユーはイルカ以外も色々楽しまるので決定!最高の半日でした。絶対にもう一度参加したいツアーです。

いい口コミまとめ

・イルカにもウミガメにも会えて感激
・クジラやイトマキトビエイにも会えた
・想像以上に神秘的で今までにない体験が出来る
・海がとてもきれい
・もう一度参加したくなるツアー

>>もっと色んな口コミを見てみる